2018年01月27日

FP1級学科試験、いよいよ明日が試験本番!全力出し切って頑張ってください!

みなさま、こんにちは。
FP技能士1級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

FP技能士1級学科試験、いよいよ試験本番の日が明日になりましたね。
明日の試験のために、これまでたくさんの努力を重ねてこられたと思います。

 

明日の試験では、解答用紙にできるだけたくさん解答を書き込みましょう!

勉強してきたことがそのまま出題されたら、迷わず正解を書き出しましょう。
もしわからないことがあっても、できるだけ考え抜いてから選択肢を選び、思いつくだけのことを解答欄に書き、わずかでも得点につながる努力をしてくださいね。

 

試験前日である今日の過ごし方も、重要です。

試験当日の持ち物など、事前準備は完了していますか?再確認しましょう。
会場の地図は印刷していますか?家を出る時間は決まっていますか?
何時何分の電車に乗るかも、把握していますか?

確実に余裕をもって試験会場に行くための準備も、怠らないでくださいね。

 

これまで、受験に役立つたくさんの情報を、皆様にお届けしてまいりました。
明日の試験本番で、皆様に合格してほしいという思いを込めてお届けしました。

 

いよいよ明日が試験本番の日ですね!
不安があってもあきらめず、全力を出し切りましょう!
私たちも、皆様の合格を、心よりお祈りしております!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2018年3月(予定) 難関FP1級学科を乗り越えるための合格ガイダンス会

<姉妹サイト:FPスキル実践活用勉強会のご案内>
●2018/2/17(土) 若者向け金融教育を体験し、実践できるようになろう
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方、FPを目指す方が集まる懇親会もあります。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/
posted by FP勉強会スタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP1級試験関連