2019年06月01日

次の試験に向けた情報配信を始めます、合格ガイダンス会にもぜひお越し下さい!

前回試験が終わったばかりですが、私は次の勉強会に向けて動いています。
本日までは、前回受験者向けの情報を中心に配信していました。
明日以降は、次回FP1級試験の受験者を対象に、情報を配信していきます。

 
少し先になりますが、7/15(月・祝)に、下記ガイダンスを開催します。
・難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会

 
FP1級学科試験は、合格率が10%程度の難関試験ではありますが、

・1級学科に合格するために、どのような学習が必要なのか
・1級学科に合格した人は、どのような勉強・取り組みをしてきたか
・お金をかけずに質の高い学習をするには、どのような方法があるのか

を深掘りし、FP1級合格を目指す皆さんをサポートする内容となっています。

当勉強会スタッフから一方的に情報をお伝えするばかりではありません。
FP1級学科試験の合格者をお呼びし、パネルディスカッションも行います。
合格に効果的だった学習法や、困難の乗り越え方など、合格者の声を聞けます。
参加される皆さんの質問・お悩みにもお答えしながら進めます。
受験者同士でも情報交換の機会もあり、とても貴重なFP1級の専門勉強会です。

 
このガイダンス会の参加申し込みは、ただ今受付中です。
詳細は、下記のご案内をご覧下さいね。

これからFP1級合格を目指す皆さんの力になれるよう、私も活動していきます。
私たちとともに、1級の合格目指して、がんばっていきましょう!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7/15(月・祝) 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会
 過去の合格者も実践している、一歩踏み込んだ学習法を知り、
 広く深く正確な知識をカバーして、FP1級合格を目指そう!
というテーマでお届けする、合格に役立つ内容満載の勉強会です!

<姉妹サイト:FPスキル実践活用勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方、FPを目指す方が集まる懇親会もあります。
■6/30(日) ライフプランソフトの新機能紹介と、FP相談での使いどころ
■6/30(日) FP相談の実践力向上!(ねんきん定期便&投資相談コンプライアンス)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/

posted by FP勉強会スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP1級試験関連