2018年01月29日

前回2018年1月実施のFP1級学科試験の合格者を募集しています

みなさま、こんにちは。
FP技能士1級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

先日のFP1級学科試験を受験された皆様、大変お疲れさまでした。
本日は、この学科試験を自己採点し、合格ラインを超えていることがわかっている方へのご案内となります。

3/17(土)に「難関FP1級学科を乗り越えるための合格ガイダンス会」を開催します。
このガイダンス会では、前回のFP1級学科試験に合格された方(自己採点で合格が見込まれている方)にご協力いただきたい内容がありますので、下記の通りご案内をお送りさせていただきました。


このガイダンス会は、これからFP1級学科合格を目指す方向けに、得点アップのための学習法や、1級学科合格に役立つ情報をお伝えすることを目的とした勉強会です。

このガイダンス会で、FP1級学科合格者によるパネルディスカッションを行います。
パネルディスカッションでは、
・合格目指してどのような勉強をしたのか
・苦労をどのように乗り越えたのか
といった合格者の生のアドバイスをご提供いただきたいと思っています。

つきまして、1級学科合格者として、このパネルディスカッションにお越しいただける方を募集しています。
ご協力いただいた方には薄謝ではございますが、講師料として3000円をお支払いし、勉強会後の懇親会にもご招待いたします。

今回は、下記条件のすべてに該当する方を募集します。
・2018年1月のFP1級学科試験を受験し、合格された方
・1級学科合格までの体験談や苦労話を、お話しいただける方


まだ合格発表が行われていませんが、自己採点でおおよそ合格していることがわかっており、上記に該当される方は、先行してご応募いただけます。

この合格者募集は、最初は私の身近な方からご案内し、徐々に公募形式で広く募集をかけていきます。
募集人数は、3〜4名程度を予定しており、人数に達した時点で受付を終了します。

合格者と受験者が集まり、FP1級という共通点で交流しながらも、有益な会となるよう開催いたします。
合格者としてご協力いただける方は、ぜひ下記URLよりお早めにご応募いただければ幸いです。
https://money-study.net/1fp/info/panelist.htm

よろしくお願いいたします。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2018/3/17(土) 難関FP1級学科を乗り越えるための合格ガイダンス会

<姉妹サイト:FPスキル実践活用勉強会のご案内>
●2018/2/17(土) 若者向け金融教育を体験し、実践できるようになろう
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方、FPを目指す方が集まる懇親会もあります。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/
posted by FP勉強会スタッフ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP技能士1級合格勉強会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182265955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック