2019年03月30日

FP1級学科試験の受験申込はあと3日間!まだの方は本日に申込を!

FP1級学科試験の申込の締め切りは、4/2(火)です。

受験予定なのに申込がまだの方は、急いで申し込み手続きを行いましょう!
受験の申し込みだけでなく、受験料の支払いまで行う必要があります。
支払いまで行わないと、受験資格を得られませんのでご注意くださいね。

 
申込がまだの方へ、とても重要な情報です!!

受験申込最終日は、インターネットの申込サイトにアクセスが集中します。
しかも、申込ページに行って、ワンクリックで申し込み完了、とはいきません。
ユーザー登録、個人情報の登録など、複数のページにまたがって手続きを進めていきます。

最終日は、申込サイトがつながりにくくなります。
その結果、申込ページが途中で表示されなくなる、という場合もあります。
そのせいで期限までに申し込みができない場合でも、救済措置はありません。
それを前提に、余裕をもって申し込んでくださいね、と案内もされています。

受験申し込みをしようと思っていながらも、手続きが期日に間に合わず、受験できなくなってしまう方が、毎回いらっしゃいます!
そうなってしまうと、とてももったいないですよね。

本日が申し込み締め切り3日前です。
申込がまだの方は、「あと3日ある」という考え方は捨てましょう。
「今日中に申込をしないと!」と、意識を切り替えてくださいね。

 
申込をしたら、あとは合格に向けて努力あるのみ!
試験当日まで、コツコツと勉強を積み重ね、合格を勝ち取りましょう!!

1級試験対策の勉強会に、参加申込を続々といただいています。
当日は1級合格を目指す人たちがたくさん集まります。
楽しく情報交換もしながら、一緒に合格目指してがんばりましょうね!
参加希望の方は、下記の案内もご覧ください。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次の5月試験に向けた勉強会を、下記日程で開催します!
■4/28(日) FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。
独学では学びきれない初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!

■5/4(土) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策(1級基礎)総仕上げ勉強会
2級受験者にとっては合格ラインを超える学びですが、1級受験者にとっては
確実に得点すべき基礎レベル。そこをしっかりと補強できる内容です。

■5/5(日) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
独学では学びきれないけれども、試験に出題される点を中心に勉強します。
試験で高得点を狙い、合格を目指すノウハウが詰まった勉強会です!

<姉妹サイト:FPスキル実践活用勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方、FPを目指す方が集まる懇親会もあります。
■4/18(木) ライフプランのソフトで、将来も安心できる住宅購入プランを立てよう

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/

posted by FP勉強会スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP1級試験関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185783557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック