2019年04月28日

1週間後の「FP1級頻出重要ポイント対策勉強会」参加者は当日の案内メールをご確認下さい

「FP技能士1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会」の開催が来週となりました。

この勉強会に参加申し込みをされた方に、当日の案内メールをお送りしました。
申込みされた方は、案内メールのご確認をお願いします。

 
参加申し込みされた方は、事前に問題をお配りしております。
お配りした問題は、一通り解いてみて下さいね。

見たことあるような問題なのに、意外と解答を書ききれない・・・
という問題が、たくさんそろっています。
この機会に、1級ではどこまで学びを深めるべきなのかを、体験してくださいね。
そのうえで正確な知識を蓄え、合格を勝ち取る力に変えていきましょう!

分からない問題があっても、できるだけ事前に調べて下さい。
試験日までに、正しい知識に数多く触れておくことがとても大切です。

どうしてもわからない問題があっても、勉強会当日に理解できます。
勉強会では答え合わせをしながら、合格に必要な知識を得ていきましょう!

FP1級学科試験は、合格率10%程度の難関試験です。
でも広く深く勉強を積めば、必ず突破することはできますよ!

 
試験の当日が、着々と近づいてきています。
皆さん全員が、試験に合格できることを心よりお祈り申し上げます。
引き続き合格目指して、がんばっていきましょう!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次の5月試験に向けた勉強会を、下記日程で開催します!
■4/28(日) FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。
独学では学びきれない初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!

■5/4(土) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策(1級基礎)総仕上げ勉強会
2級受験者にとっては合格ラインを超える学びですが、1級受験者にとっては
確実に得点すべき基礎レベル。そこをしっかりと補強できる内容です。

■5/5(日) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
独学では学びきれないけれども、試験に出題される点を中心に勉強します。
試験で高得点を狙い、合格を目指すノウハウが詰まった勉強会です!

<姉妹サイト:FPスキル実践活用勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方、FPを目指す方が集まる懇親会もあります。
■5/30(木) ライフプランソフトを活用し、上手な保険見直しを実現しよう

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/

posted by FP勉強会スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP1級試験関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185914719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック