2019年05月31日

1級試験の合否連絡をいただき、ありがとうございました

先日の1級試験を受験された方から、合否のご連絡をいただいきました。

自己採点で合格が分かったときの喜びは、やっぱり大きいですよね。
時間をかけて取り組んできたことが、実を結んだわけですから♪

一方で不合格が分かった方は、いろいろな思いが頭を巡っていると思います。

・もうちょっと勉強しておけば、合格ラインに届いたのに・・・
・勉強してないことがたくさん出題された、まだまだ勉強が足りない・・・
・受験のたびにちょっとずつ得点は増えているが、なかなか伸びない・・・
・前回より勉強したのに、点数が下がったのはなぜだろう・・・

2級までの時と同じようにいかないもどかしさが、ありますよね。

今後も私のほうからは、次の1級試験に向けた情報を提供していきます。
その中からヒントを得ていただき、次こそ合格を勝ち取ってくださいね。

また直接お会いした時は、次の受験に向けて踏み込んだお話もできますよ。
1級の学習のやり方や受験生の理解度は、実は個別性が高いのです。
一人一人の状況を伺いながら、アドバイスを差し上げられればと思っています。

 
ご連絡をいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
当勉強会が、合格への一助となったのであれば幸いでございます。
合否のご連絡はまだ受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さいね。

当勉強会は、FP1級合格に向けて頑張る皆さんを引き続き応援してまいります。
定期的に勉強会も開催して、合格に役立つ企画を続けていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7/15(月・祝) 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会
 過去の合格者も実践している、一歩踏み込んだ学習法を知り、
 広く深く正確な知識をカバーして、FP1級合格を目指そう!
というテーマでお届けする、合格に役立つ内容満載の勉強会です!

<姉妹サイト:FPスキル実践活用勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方、FPを目指す方が集まる懇親会もあります。
■6/30(日) ライフプランソフトの新機能紹介と、FP相談での使いどころ
■6/30(日) FP相談の実践力向上!(ねんきん定期便&投資相談コンプライアンス)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/

posted by FP勉強会スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP1級試験関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186068246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック