2020年01月09日

「FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会」の最終ご案内です

いよいよ開催が4日後となりました、「FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会」の最後のご案内をさせていただきます。

この勉強会では、1級学科試験でよく出題されるけれども、なかなか得点しづらい点を中心に勉強します。
1級特有の難しい点を整理しながら、試験の得点アップを狙う内容です。
独学でカバーしづらい領域を克服し、受験勉強の質も引き上げていきます。

次の1級学科対策の、頻出重要ポイント対策勉強会は、この1回限りです。
参加してみよう!と思った方は、ぜひお越しくださいませ!
※当日参加できない方向けに、教材のみの提供も行っています。

 
勉強会では、皆様がお使いのテキストや問題集で分からなかったところを持ち込んで、質問することもできます。
どの出版社・どの資格スクールの教材であってもOK!
1級試験を解説できる人に教えてもらえる、とても貴重な機会ですよ。

それに、1級合格を目指す参加者同士でも、情報交換ができます。
FP1級に関するお話は、なかなかできる機会がありませんよね。
一緒に頑張る仲間との会話が、受験勉強への意欲をさらに高めてくれます!
みんなの試験を乗り越え方や工夫が分かり、それも合格に役立ちますよ。

 
会場参加の申し込みの受付は、開催当日の2日前までとなっております。
事前に問題を配布し、それに取り組んでいただく方式となっています。
残り日数が限られているので、参加希望者は早めに申し込みをお願いします。

会場に参加できない方には、勉強会で使用する教材のみの提供も行っています。
教材のみの受付は、今後しばらく受付を続けます。
当日に参加できない方は、こちらもご検討くださいね。

 
まだ定員まで余裕がありますので、参加申し込みは引き続き受付中です。
参加希望の方は、下記URLよりお申し込み下さいね。
https://money-study.net/1fp/session/

 
参加申込とお支払いをされた方には、当日のご案内メールをお送りしています。
お支払いまで完了された方は、案内メールのご確認をお願いします。

もし該当者で案内メールが届いていない場合は、お手数ですがすぐに、下記お問い合わせのページよりお知らせ下さい。
https://money-study.net/contact.htm

 
私からのご案内は以上です。
難関の1級試験ではありますが、私たちと一緒に合格目指して頑張りましょう!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2020/1/12(日)【1級基礎】FP2級頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
2級受験者にとっては合格ラインを超える学びですが、1級受験者にとっては
確実に得点すべき基礎レベル。そこをしっかりと補強する勉強会です。

■2020/1/13(月・祝) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
 テキストや過去問を超えた学びで試験対策の理解を深め、
 FP1級学科試験の得点を引き上げ、合格を勝ち取ろう!
という趣旨で開催する、FP1級学科試験対策の勉強会です。
※会場に来れない方へは、問題と解答の提供も行っています。

■FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。
独学では学びきれない初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!
※使用した問題と解答の提供のみ、行っています。


<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
お客様のお金の課題を解決できる、顧客満足度の高いFPを目指す勉強会です。
FP資格を実践的に活用していきたい方にピッタリです!ぜひご参加下さい!

■2020/2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/

posted by FP勉強会スタッフ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP技能士1級合格勉強会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186997043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック