2020年01月29日

1級試験の合否連絡をいただき、ありがとうございました

先日の1級試験を受験された方から、合否のご連絡をいただいきました。

自己採点で合格が分かったときの喜びは、やっぱり大きいですよね。
時間をかけて取り組んできたことが、実を結んだわけですから♪
当勉強会が、合格への一助となったのであれば幸いでございます。

 
一方で不合格が分かった方は、いろいろな思いが頭を巡っていると思います。

・もうちょっと勉強しておけば、合格ラインに届いたのに・・・
・勉強してないことがたくさん出題された、まだまだ勉強が足りない・・・
・受験のたびにちょっとずつ得点は増えているが、なかなか伸びない・・・
・前回より勉強したのに、点数が下がったのはなぜだろう・・・

2級までの時と同じようにいかないもどかしさが、ありますよね。

今後も私からは、次の1級試験に向けた情報を提供していきます。
その中からヒントを得ていただき、次こそ合格を勝ち取ってくださいね。

1級の学習のやり方や学びの理解度は、実は一人一人個別性が高いのです。
勉強会で直接お会いした時は、皆さんそれぞれの状況もお伺いしています。
それをもとに、踏み込んだアドバイスを差し上げられればと思っています。

 
合否のご連絡をいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
合否のご連絡はまだ受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さいね。

当勉強会は、メールマガジンでの情報配信や、勉強会の開催を続けていきます。
FP1級合格に向けて頑張る皆さんを、応援してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
 テキストや過去問を超えた学びで試験対策の理解を深め、
 FP1級学科試験の得点を引き上げ、合格を勝ち取ろう!
という趣旨で開催する、FP1級学科試験対策の勉強会です。
※使用した問題と解答の提供のみ、行っています。

■FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。
独学では学びきれない初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!
※使用した問題と解答の提供のみ、行っています。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/


<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
お客様のお金の課題を解決できる、顧客満足度の高いFPを目指す勉強会です。
FP資格を実践的に活用していきたい方にピッタリです!ぜひご参加下さい!

■2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ
■2/21(金) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■3/7(土) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■3/7(土) 若者向け金融教育を体験し、自分で実施できるようになろう

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm

posted by FP勉強会スタッフ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP技能士1級合格勉強会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187089874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック