2020年02月04日

1月のFP1級学科合格者で、受験の体験談などお話いただける方を募集中!

先日のFP1級学科試験を受験された皆様、大変お疲れさまでした。
本日はこの学科試験の自己採点結果で、合格が見込まれている方へのご案内となります。

 
3/20(金・祝)に、下記ガイダンス会を開催します。

・難関FP1級学科で高得点を取り、合格を勝ち取るガイダンス会

このガイダンス会で、前回のFP1級学科試験に合格された方(自己採点で合格見込みの方)にご協力いただきたい内容がありますので、下記の通りご案内をお送りさせていただきました。

 
このガイダンス会は、年に3回開催をしています。
これからFP1級合格を目指す方を対象にして、合格につながる情報をたくさんお届けしています。
FP1級試験の傾向や対策、得点アップのための学習法などをお伝えしています。

さらに、FP1級学科合格者によるパネルディスカッションも行います。
複数の1級学科合格者にご登場していただき、
・合格を目指して、どのような勉強をしてきたのか
・得点アップに効果的だった取り組みは何だったか
・受験までに気を付けた点、陥りがちなトラブルの解決法
など、合格者の生のアドバイスをご提供いただく企画です。

つきまして、1級学科合格者として、このパネルディスカッションにお越しいただける方を募集しています。
ご協力いただいた方には、薄謝ではございますが講師料として3000円以上をお支払いしています。
過去の当勉強会への参加回数によって、講師料に上乗せの金額もございます。
また、ガイダンス会本編終了後に行う懇親会も、無料ご招待いたします。

次回ガイダンス会では、下記条件のすべてに該当する方を募集します。
・2019年9月または2020年1月のFP1級学科試験を受験し、合格された方
・1級学科合格までの体験談や苦労話を、お話しいただける方

 
今時点では合格発表が行われていないので、自己採点で合格が見込まれる方が、応募の対象者となります。
合格ラインギリギリで合否がまだ分からないという方は、その旨ご記入の上でお早めにご応募くださいませ。

 
合格者と受験者がFP1級という共通点で交流もできる、有益な会にいたします。
合格者としてご協力いただける方は、下記URLよりお早めにご応募ください。
パネルディスカッションの詳細についても、こちらのページでご案内しております。
https://money-study.net/1fp/info/panelist.htm

皆様のご応募を、お待ちしております!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
 テキストや過去問を超えた学びで試験対策の理解を深め、
 FP1級学科試験の得点を引き上げ、合格を勝ち取ろう!
という趣旨で開催する、FP1級学科試験対策の勉強会です。
※使用した問題と解答の提供のみ、行っています。

■FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。
独学では学びきれない初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!
※使用した問題と解答の提供のみ、行っています。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/


<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
お客様のお金の課題を解決できる、顧客満足度の高いFPを目指す勉強会です。
FP資格を実践的に活用していきたい方にピッタリです!ぜひご参加下さい!

■2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ
■2/21(金) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■3/7(土) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■3/7(土) 若者向け金融教育を体験し、自分で実施できるようになろう

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm

posted by FP勉強会スタッフ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP1級試験関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187117627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック